先週は白羽ミニバス主催の交流会でした





2日間で男子13チーム、女子9チーム

県内は勿論

埼玉、茨城、群馬、千葉、神奈川

遠くは福島


参加チーム様大変お世話になりました




白羽ミニバスの初日対戦チームさんは

豐南ミニバス勝

高崎東勝

越谷リンクス負け


2日目は

豊南ミニバス勝

磐梯ミニバス負け

南飯田ミニバス勝


4勝2敗



負けてしまった2試合は

僅差でしたが

やっぱり悪い部分が出ると攻めきれない


しかし


少しずつ感じ始めてきた事も




ただB戦は

まだまだ

自分勝手なプレーが多いですね





土曜の夜は懇親会

ま~いつものことで

k1Xさんのイジリにあいましたが


磐梯ミニバスの元っちゃん

南飯田ミニバスの大和田くん

BackboardさんにAコーチ

BOSEさん

そして

暴れん坊越谷リンクスの皆さま

クルリンパバイエルさんネタは笑えたわ~( ´艸`)


楽しい時間でした







秋分の日は午前中

トロポロンさんのお誘いで

宇都宮南高校での練習試合の審判をお手伝いに行きました



朝会場に着くと

Tコーチの娘さんが笑顔で挨拶に来てくれました


3チームでの練習試合でしたが

ミニバス時代に見た顔が・・・


もこもこさん&娘さんと久しぶりに再会

相変わらず嵐だそうです





審判は女子高生と審判

とてもかわい・・・


上手だったので

思い切って話しかけたら

県公認でしたWW






流れの速い展開での審判だったので

大変勉強になりました





午後は中バスの練習に合流

明日から始まる

宇河地区新人戦の激励って言うか


対戦チームも知りたかったしね





強豪チームとの対戦もあるようですが

目の前の試合を全力で頑張ってほしいですね


県大会出場目指してがんばれ~('-^*)/