おい!おい!おい!内藤くん!

おいらの扱いがザツじゃ~ないですか(*`∧´)/


・・・そしとあつし。

って


お寿司のガリみたいじゃね~


次回はせめてお醤油ぐらいのしてくれても

いいじゃないの~~



さて遅くなりましたが3連休



土曜日は

七合ミニバスさんのホームで練習試合でした


対戦チームさんは


七合ミニバス


御幸ミニバス


三島ミニバス



結果3敗(-。-;)


水曜日練習から始めたことが

少し見えたので

これからかな・・・



日曜日は午後から練習

前日の反省点

決めるべきシュートを決めること


いちばん練習しているシュートですね



敬老の日は

東京の小平市に

またまた電車でお邪魔させていただきました


対戦チームさんは


桐生広沢ミニバス負け

土曜日にできて事が空回り

今まで頑張ってきたことが

出来なくては・・・って

かんじでしたね



大岱ミニバス勝

試合前

今まで頑張ってきたことはなに?

練習で始めたことは?



化成ミニバス勝

大岱戦の勢いのまま

良いながれで試合ができ勝利



最終試合

小川ミニバス負け

第一試合に逆戻り

1Qでリズムをつかめなかった点が反省点です




対戦して頂いたチームさん

会場関係者さま

たいへんお世話になりました


子供たちもまた良い経験ができました


DVC00111.jpg

帰りは新幹線


なんと新幹線初っていう姫もww



ちなみに

元気よくピースしている姫

7月に行った宿泊遠征で

初海ってテンションアゲアゲでした( ´艸`)