さくら~ふぶき~の~

サライ~のそばに~~


24時間テレビは

毎年

涙腺ゆるみ率が上がりますね




週末は

4年生以下の公式戦

フレッシュ大会がありました


ヘッドコーチが不在中


朝のあいさつで

あえて

勝ちにこだわろう!って伝えました



4年生9人の白羽ミニバス

当然4年生最後の大会だからです



初戦

宝木ミニバスさん負け


前回対戦した時は

何とか勝利しましたが

今回はガチ対戦


前半4失点で抑えるも

まさかのゼロ得点


後半巻き返すも一歩足らず負け


ガチ対決ではなく

緊張でガチガチ

攻めきれませんでした


そのガチガチを引きずりながら2試合目

峰ミニバスさん負け


初めて見ましたが

ディフェンスを頑張るチームです


しかし白羽ミニバスもディフェンスを頑張るチーム

試合は

10対14


野球かッ!




第三試合は

みはらミニバスさん勝


子供達に

もう一度確認

みんながゴールを狙っているのか?


全員バスケ


やっと気持ちが入って勝利



最終試合は

友游いずみミニバスさん勝



全員メンバー出場で勝利



その中でもボールに

からもうとしなかった姫変わり始めました


これは収穫あり

残念ながら全員がシュート決めることはできませんでしたが



負けて学ぶことが

沢山ありました



結果3位

この悔しさを忘れずに練習に励むことです



最後は


DVC00816.jpg
対戦した仲間と記念撮影

良きライバルチームになれるように

頑張りましょsao☆


これからスタートです