先週土、日は

雀東ミニバスさん主催のチュンチュンカップに

参加させていただきました


ひさしぶりの県内チームとの対戦


前回対戦したときは

大差をつけられてしまった

今二ミニバスさん


新チームになって早々対戦して

勝ちきれなかった

JBCミニバスさん


最近ぐっと力をつけてきた

友游いずみミニバスさん


結果1勝2敗


またまた

大差をつけられ


またまた

勝ちきれない


ま~そんまもんだよ(-"-;A



2日目は

交流3位リーグ


5年生以下で頑張る

落東ミニバスさん


大きい選手が多く

裏のスペースを上手に使う

今季初対戦の阿蘇野ミニバスさん


こちらも大きい選手の多い

戸祭コメッツミニバスさん


結果1勝2敗


なんだかな~勝ちきれない



しか~し

2日目の姫達は

何人かは

やろうとする姿が見えました



1週空くと忘れちゃうんだよな~!(´Д`;)




大会関係者様

大変お世話になりました



楽しいカップ戦でした