白羽ミニバス恒例の夏合宿


第3回八王子サマーキャンプ

今年も参加させていただきました


女子34チーム

男子16チームと大規模な交流会です


白羽ミニバスはプレ大会から数えて

今年で4回目ですが

県外チームさんのレベルの高さに

毎年勉強になる交流戦です



初日の対戦チームは


川尻ミニバスさん勝


陶熔ミニバスさん(東京)負け


塩焼ミニバスさん(千葉)負け



2日目

八代ミニバスさん(山梨)負け


川口Maxミニバスさん(東京)負け


S.Sドルフィンズミニバスさん負け



1勝5敗・・・

み・・・みのりある合宿でした汗



5,6年生は

本当に頑張り所!


4年組は

全体のスピードアップですかね



2日間台風の影響で

写真は撮れずでしたが(サボりました)


今の白羽ミニバスの良いところと悪いところ

変わるためには

どこから?っていうのがよ~く観えた

合宿となりました



大会関係者さま

2日間大変お世話になりました



子供達も沢山の思い出が出来たと思います



また来年お会いできるのを

楽しみにしています