チューブだね~マイク

じゃなくて


祭りだよね



行ってきました日曜日

お神輿マンの血が騒ぐってもんでい


宇都宮も宮祭りという

北関東最大のお祭りを開催していましたが


あっちゃんコーチは

なにを隠そう東京育ち

北区の下町

十条に住んでいました


って訳で

十条のお祭りに4年ぶりに参加


今年は

王子神社に行って

神輿連合渡御に初参加


DVC00047.jpg
担ぎ手さんも沢山きてくれました

って自分もですねww


午後は

地元に戻って

わっしょいです


DVC00825.jpg

地元商店街は

ちょいちょいテレビにでんですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


このお神輿は

ま~重いの一言


DVC00827.jpg
トンボ(担ぐ棒)は4寸×6寸

腰にずっしりきますww


男前を一枚


DVC00817.jpg


自分のおやじ世代(ガキの頃怒られた)の

おっちゃん、おばちゃんが未だに現役で

町会をひっぱってました


たまに顔を出しても

気さくに接してくれる


やっぱり仲一のみんなは

最高だわ( ´艸`)