2日土曜日の白羽ミニバスは

那珂川町体育館で

練習試合でした


この日は

4年生以下の練習試合


対戦チームは


馬頭ミニバスさん勝

宝木ミニバスさん勝


みはらミニバスさん勝


宝木ミニバスさんの試合は

ザルディフェンスを披露してしまいましたが



最終試合は

ディフェンスを頑張っていましたね



6年生も3Pベスメンで馬頭ミニバスさんと

試合をしましたが

ま~見事にやられましたww


ディフェンスを頑張る4年生が抜けると

こんなもんでしょう…汗


では

ダメなんですが・・・


5,6年生頑張り処ですよ



今月末のフレッシュ大会(4年生以下)に向けて

頑張ってもらうところや

面白い形も観えて

実りある練習試合でした