サンドアートカップ2日目の朝は

小雨

恒例のお散歩は中止かと思いきや

晴れちゃったんでお散歩へ

レッツら ゴーあかまるくん


DVC00520.jpg
やっぱり朝の海はいいね~


あの頃は

若かったな~なんて昔を思い出しました(*゚ー゚)ゞテヘッ



朝食後

会場に移動


2位リーグ初戦


山形県の赤湯ミニバスさん


主力選手が何人か不在とのことで

本当の力はこんなもんではない様ですが

勝利


勝ち上がり対戦チームは

日高ミニバスさん



この試合は

足を使うディフェンスを頑張らず


手で止める

サボりディフェンス


ひどかったわ~



今日の練習でフットワークみっちりやりましたww

少しは変わるかな?



ディフェンスをサボれば

決めるべきシュートは入らない!

またもや接戦を勝ちきれずに負け


練習あるのみです



しかし

この2日間

白羽ミニバスの子供達は成長できたと感じました


DVC00817.jpg

少し日に焼けた姫

今日の練習ではまた怒られぱなしでしたが


何か変化が見えた練習日でした



この2日間


ミニバスでは接戦を勝ちきる大切さを学び


レクレーションでは

沢山の子供たちの笑顔が見れました


大会関係者様

大変お世話になりました≧(´▽`)≦