皆様ご無沙汰しております

栃木県は梅雨明けいたしました


って訳で

エアコンをつけず缶ビールを飲みながら

ブログを書いてみると汗ダラダラ(;´Д`)ノ


この、お。おにぎり

お、おいしんだな~~


ども!裸の大将

あっちゃんコーチですaya



さて3連休

白羽ミニバスは

お隣 茨城県で開催された

ひたちサンドアートカップに参加させていただきました

男子24チーム

女子24チーム

とても大きなカップ戦です



初日、(20日)

リーグ戦

対戦チームは大沼・助川ミニバスさん

この日の為の合同チームさん

なんつったてサイズが大きい( ̄Д ̄;;

サイズのない白羽ミニバスは(*・0・*)ガクブルだぜ・・・

子供達が頑張って勝利


1位リーグをかけて対戦チームは

先週のマロニエカップで御一緒でしたが対戦はなかった

ヨッシー率いる 池の川ミニバスさん


思いのほか前半頑張り

リードで折り返して後半へ



課題である時間の使い方を知らずに

ガンガン行こうぜ!を選択してしまう姫達!

決めるべきシュートが入らず・・・


まさかの延長


の末


2ゴール差で負け


悔し涙3分

ウルトラマンか!って

ツッコミたかったが指導不足ですね!



この日はこれでミニバスはおしまい


午後からは

子供達の楽しみな時間へ


まずは宿に着いてビックリ衝撃的な事が


DVC00044.jpg
ん?

似てるけどこんなチーム宇都宮にはありません


速攻で子供達のツッコミが入りました




この後

子供達を連れて遊漁船クルージング会場に向かうと

裸でビールを呑んでいる方にからまれるも

さり気なくスルーして乗り場に行くと


南飯田ミニバスの大和田さん遭遇

キャッキャしていると

携帯電話充電が切れてしまい宿に戻り


充電中

喉が渇いたから浜辺にビールを買いに行くと
またまた裸でビール飲んでいる方にからまれるも

シルバーUミニバスの駒澤さんと

固い握手を交わし


ブロ友のちょみさんとかるく一杯呑んでいると

阿見の平っち(懇親会ははじけてました)さん

龍ヶ崎の橋本ドンちゃんとも

お会いでき


遠い様で近い

いばらき~

なんて思いながら


子供達と合流

ストラックアウトなどのアトラクション楽しみながら


やっぱり

海が好き~


DVC00086.jpg
この時点で16時過ぎ

めっちゃ寒かったけど子供達は元気です


この後

カキ氷を食べた様ですが


ヘッドコーチとあっちゃんコーチは懇親会会場へ


平っちの赤パンで盛り下がった

懇親会を終えて

再び子供達と合流して花火大会へ


DVC00082.jpg
今年初の花火大会

子供達のテンションも東Maxだった様です



この後

父兄さんとの宿呑みは

地蔵が降臨したことは間違いなかった様ですがww





2日目へ続くかもきゃー