おひさしぶりです


ブログを始めて

こんなにサボったことは初めて

ま~マイペースで書いていこうと思います




ワールドカップ

日本代表が予選リーグ敗退!


まさか

ここまでさかのぼるのか?

御安心ください


あっちゃんコーチはオランダ代表を応援しています( ̄▽+ ̄*)



ザックに変わる日本代表の新監督は?

あっちゃんコーチ

何人かはピックアップしています


一番の有力候補者は

高橋 陽一さん

キャプテン翼の原作者ね


ロスタイム同点

何かやってくれることは間違いないですからww



週末は

友游いずみさん主催のカップ戦に参加しました


初日1勝1敗で

決勝リーグ2位で

初戦対戦チームは

宮の原ミニバスさん


ガッツリやられましたが

今後の練習でどれだけ変われるか?

とても楽しみが増えました



2試合目は城山ミニバスさん


前回対戦した時とは

ディフェンスのしつこさがパワ~アップ


気迫負けって感じでした・・・



3試合の対戦相手は

雀東ミニバスさん


前回対戦はワンゴール差で負けてしまいましたが

今回はワンゴール差で勝利


正直

差は詰まった感じはありませんでした



今月から意識をもって取り組んでいることを

コツコツと教えていかなくてはいかんと


思える

カップ戦となりました


来週はマロニエカップから

茨城県~東京と遠征が続きます


秋以降に照準を絞っていますが

全員が同じ気持ちにならないと

チームは成長できません


まだまだ可能性未知数な

白羽姫


少しでも上を目指して頑張ろう('-^*)/