先週のミニバス


土曜日は県大会初日


あっちゃんコーチは用事があって観戦できませんでしたが


5点差で負けてしまいました




秋の県大会も出場出来るように


ステップアップが必要ですね




その前に一試合走り切る


スタミナをつけないとね







日曜日は通常練習




この日はお茶の県から


のんのんさんが娘さん(大学生)の試合観戦に


栃木県に来ているとのことで


その会場に顔を出そうと思っていたら




なんとのんちゃんビックリマーク


白羽ミニバスの練習をみにきてくれるとのことヘ(゚∀゚*)ノ




ブログを始めて4年目


やっとのんちゃんとお会いできる日が来ました




白羽達ともすぐに


うちとけてしまう所はさすが


ミニバス界のアイドル


自称:美人アシスタントコーチですね( ´艸`)




みんなで集合写真
DVC00052.jpg




最後は円陣
DVC00496.jpg


子供達友


気さくに話していただいて


本当に楽しい時間でした






今度はのんちゃんお得意な土俵(居酒屋)で




お酒を飲みながら


バスケット談義をしたいですね




またお会い出来る日を


楽しみにしています




遠いところ


ありがとうございました(´∀`)