週末のミニバス

土曜日は

豊郷南ミニバスさんのホームでの練習試合

先月お会いした時は

5名中2名体験中なんて話していましたが

今回お会いしたらメンバーが

増えて10名に・・・

恐るべしM氏マジック(笑)


子供達が集まってくれる事に

本当に感謝ですね

なんて

M氏さんと

盛り上がりながらの練習試合


第一試合は

今季初対戦の荒川ミニバスさん


白羽ミニバスより

サイズがあるチームさん


経験の浅い6年生姫の頑張りもあり勝利


この試合の課題は

・第一試合の得点率

・決めなくてはいけないシュート

・時間の使い方



第二試合は豊郷ミニバスさん


この試合は4年生の成長が見えてきました


最終試合も

4年生コンビのプレーが光って見えましたが

決定力はまだまだでしたな


B戦も前回とは

比較できないほど成長している姿が見えて

楽しみな世代だと改めて感じました


8月のフレッシュ大会に向けて

レギュラー争いが楽しみになってきました



日曜日は久しぶりの通常練習


金曜日

練習を途中から見たのですが

教わったことを正しくやっていない部分が見えたので


ヘッドコーチにお願いして

金曜日練習メニューを

もう一度再確認をしてもらいました

じっくり時間をかけて

ヘッドコーチから指導を受けていました( ̄▽+ ̄*)


ただやる練習ではなく

意味のある練習を意識して取り込んでほしいですね



今週末はいよいよ県大会

少しでも上を目指してがんばりましょう