今日は運動会のため

ミニバス練習はお休み・・・明日もですが


って訳で

行ってきました運動会バトン2


白羽ミニバスは

3学区の姫達が所属してくれています


なんと3学区とも今日が運動会


朝一は5年生姫のいるT小へ

竜巻警報のため前倒しになってしまったとのことで

応援団を頑張っている姿しか見れませんでしたが

大きな声で応援していました


次に向かったのは

ヘッドコーチの娘さんがいるO小へ


元気印の4年姫が多く

やっぱりうるさかったわ~ww



どうしても見たかったのは
全校生徒による

組み体操からの~よさこい音頭ビックリマーク

組み体操は3Mぐらいの高さで立つという大技

あっちゃんコーチが上なら間違いなく

つぶれてますねきゃー


最後は1分間の決めポーズの写真撮影

面白い企画だと思いました


そして最後は

Tコーチの娘さんがいるO西小へ


午後に行ったので

見どころ満載


騎馬戦では

普段もの静かな6年生姫が騎手で

3騎もやっつけてしまう活躍


Tコーチの娘さんは

大将騎馬役でしたが

敢え無く負けてしまい


負けず嫌い炸裂


最後のリレーもアンカーでしたが

ま~シメシメってことで


みんな頑張っていました

水曜日練習は

綱引きか?

騎馬戦か?

それとも10分間走か?


楽しみに待っててね~ドラの手