今日は城山ミニバスさんと

合同練習でした


練習内容は

城山ミニバスさんの練習メニューをやったので

普段使わない筋肉を使い

明日は筋肉痛の姫が何人かいるでしょうWW



戸惑いながらも

練習に付いていった白羽姫達でしたが

コミュニケーションの取り方は

めっちゃ下手くそですね



今まで

あっちゃんコーチの何を観てきた!


いじられキャラって

いうのは

慣れると

いいもんですよww



冗談はさておき

大変勉強になる練習会でした


城山ミニバスさんの関係者様

大変お世話になりました


また来週お会いできることを楽しみにしています



今日の練習会で

改善しなくてはいけない部分

伸ばしていく部分は

少し見えましたが

本当に頑張るのは本人次第ですね


変わりたいのなら

ドリブルシュート3回を

2回に変わる

そんなす姿が

水曜日練習に見えたら

一歩スッテプを踏めた・・・って

見えるのかもしれなせんね