まずは土曜日

ミニバスはホームで午前中練習でした


あっちゃんコーチは

中バスのマロニエカップに

審判&試合観戦


河内中OGの試合は

よく観まいすが

古里中OGの試合を観るのは久しぶりでした

すごく成長していました


あやの、もも

ミニバス経験者2名の中で

チームを引っ張って頑張っていましたねぐー



河内中は初日2勝して1位リーグへ

翌日は完敗だったようですが

みんなが負けたくないっていう

気持ちがもっと出れば

食らいついていける力は

あると思いますが・・・


あとはシュート率だなww



審判は

女子と男子の試合を吹かせていただきました


女子の試合は

点取り合戦って感じで走る~走る~


アドバイスをいただき


オールウェイズムービング

意識して取り組んでみました


意識することで

あと一歩の動きが足りていないって事が痛感しました



男子の試合は

1試合目の反省を生かしつつ

より良い位置でみる様に

足を動かすことを

課題に吹きました


少々やんちゃな男子君達

前半の

ファウルにWhyのリアクションをするなんて事もww




後半は

ファウルも少なく

アウトオブバウンズの時は

お願いしや~ッスって

素直な男子君達でしたww



反省点もあり

プラスになった審判でした



日曜日は

古山ミニバスさんのホームでの練習試合


第一試合

小山三ミニバスさん


抑えるポイントを頑張って勝利しましたが

個々の能力は高く

秋以降は

間違いなく力をつけてくるでしょう


勝ち逃げでwww



第二試合は

古山ミニバスさん


前回対戦した時は

私用で不在でしたので楽しみな一戦でした


前半食らいつくも

後半は

いっきに引き離され完敗

課題点てんこ盛りの試合でした



第三試合は

大谷南ミニバスさん


キーポイントの選手を抑える事が出来ず

歯がゆい試合内容


結果負けてしまいましたが

なにをすべきなのかが

見つかった試合でもありました



B戦もあり

試合経験の少ない姫達が出ましたが

試合感覚をつけてもらう為に試合前ミーティングをしましたw


って言っても

味方ボールマンに近づかずに距離を保つ事ぐらいでしたが


相変わらず

日の丸飛行隊ですが

少々バスケットらしくなって来た様にみえました



フレッシュ大会までの

メンバー争いも楽しみになってきましたね顔