GW3,4日は

ミニバスカップ戦でした

課題山積み・・・(゚ー゚;


5、6日は

さいたまの兄宅にて

3家族が集まり

ま~賑やかでした


昨日は

川越に

小江戸川越春祭りに行ってきました

まずは定番の


DVC00563.jpg
時の鐘!有名ですね

定期的に鐘が鳴ります


ワイルドあっちゃんコーチ



image00.jpg
鳴らさせねえ~よぉ~

(注:時の鐘には上がれません)




この街には猛獣がいっぱい

突然タコドラブッフェパンダに遭遇


DVC00808.jpg
どうですか!

元気があれば何でもできる!

バカ野郎~イノキ


平手打ち一発でやっつけましたわ

ダァ~バイバーイ


そして激しい戦いを終えて後ろを振り返った

その時だった


DVC00285.jpg
アナコンダ巨大カバが突然襲いかかってきた


間一髪で逃げたあっちゃんコーチ

この時のあっちゃんコーチはこう語る


マイクいや~

俊足のシューズじゃなかったら間違いなくやられてたね




戦いを終えておなかが空いたので



DVC00294.jpg
大盛りラーメン

ペロリっすわ!


何でもこの店は

チャレンジコース8玉完食で賞金5000ベリー


チャンピオンコース24玉完食で30000ベリー

もらえるそうです


屋台でいっぱい食べて挑戦できなかったけど

お腹空いていても無理だねww


川越

けっこう面白いですきゃー