昨日は

久しぶりに中バス観戦に行きました


会場に着くと

仮入部1年軍団(白羽ミニバス)が

あっちゃんコーチを見るなり

「何でいんの?」

「何しに来たの?」って

フレンドリーにタメ語(;´Д`)ノ


教育が足りませでした↓


ま~頑張って下積みをやっていました


試合をゆっくり観戦って思っていたんですが

審判・・・


そしてまた審判


結局

河内中の全試合+男子1試合

再来週のマロニエカップの審判修行も出来て

助かりました



肝心な中バスの試合内容ですが

3年生が戦う戦士に変わっていたことにビックリでした

審判しながらですが

楽しめました


しかし

ちょっと残念な試合内容でもありました

中バスはミニバスとは違って

べスメン構成です


ミニバス時代を思い出してほしい

3,4Q自分が名前を呼ばれずベンチに座っていた時の気持ち


中1の時試合に出たくて堪らなかった時の気持ち



昨日の試合で

自分をアピールできたのか?


試合をする気持ちでコートに立ったのか?


そういった気持ちを忘れてはダメですよ


マロニエカップ

ある意味楽しみにしています(^~^)



やれば出来るやったねうさたん