先週勝ち上がって


スポ少大会2回戦

対戦チームは峰ミニバスさん

この試合を勝利すれば県大会出場が決まる大切な試合


これまで2戦して2勝していますが

着実に力をつけている峰ミニバスさん


しかしこの日の白羽姫達は気合十分


気合だ~


気合だ~


気合だ~


鼻息が見えるぐらいの気合で勝利

この時点で3年連続の県大会出場


今年度の目標クリア


ベスト4をかけて対戦するチームは

とみやミニバスさん


前の試合で気合を使い切った姫

とくに2Qは(w_-;

ま!

4年生主体での2Qですが

この代の目標にはほど遠い試合内容に

汗が止まらない・・・

8月のフレッシュ大会までに

課題山積み


3Q開始前

6年生がまさかの負傷(鼻血ですが)


4Qも回復できず

3,4年メンバーが頑張って勝利


何とか最終日へ



決勝戦をかけて対戦するチームは

宇河チャンピオン

御幸ミニバスさん


前回対戦した時は11点しか取れなかったチーム


今回の自分の目標は30点取る事でした

そう簡単には攻めさせてもらえない

ディフェンス


攻めの止められず

完敗でしたが


個人個人の課題がよく見えた

試合でした



結果3位銅メダル


DVC00044.jpg

あっちゃんコーチは今まで

メダルをもらったことがないのでとっても羨ましいです


でも

この時期の姫達の実力では

よく頑張ったと思います


これからビシビシいきますよきゃー



よく頑張ったってことで


DVC00491.jpg
食事会を


野菜は食わない

すべての肉系は平らげる

観てお分かりの通り

手前の野菜は前菜


真ん中のピッザはあっという間に

平らげる


背が伸びない理由は

野菜を食わないからですな



ママさんとも沢山話せたし

子供達のおかげで

楽しい時間がすごせました



県大会に向けてひとつでも上を目指して

頑張りたいですね