県大会出場を目標に始動した新チーム

その大会が昨日からスタートしました


まず初日

対戦チームは

瑞穂台ミニバスさん


メンバーが揃わず

オープン参加でしたので

勝利は決まっていたんですが

全力で戦う事と

ディフェンスを頑張る事をを伝えて試合開始

相手のキーマンを抑えて勝利

ベンチメンバー全員出場できました

10ヶ月前に入団した姫

A戦初得点を挙げた試合でもありました


この姫

あっちゃんコーチ曰く怪獣

A戦出場するもことごとくシュートは入らず

これまでに打ったシュート27本(なんとなくですWW)

やっとゴールできました


そしてこの日は

この姫ママのバースデイ

最高のプレゼントだったと思います

もってるわ~sao☆


荒削りですが

少しずつ伝えている事を頑張っている姿が見えてきました




午後からの試合だったので

開会式後に

ホーム体育館に戻って軽くアップをしました


見直さなければいけないところを細かく指導しながら

フットワークを1時間弱

頑張ってもらいました


来週の峰ミニバス戦

どれだけ気持ちが見れるか

とても楽しみな対戦です


県大会出場に向けて頑張ろうテヘッ