先週のお話


土曜日

白羽ミニバスは練習


夜は

全国大会を優勝した

宮の原ミニバスさんの祝勝会を

聖地善造で

この日はなんと

去年

全国大会を優勝した龍ヶ崎ミニバスさん御一行様も参加

楽しいひと時でした


某ブロガーのブログには

あっちゃんは絡みづらいと書いてありましたが

決してそんなことはなく

まだ

あっちゃんの良さが分かっていない内弁慶さんなんだと・・・


その点

よし君とめぐちゃんは絡み合ってたわ~


宮本君が元気なかったのは残念・・・(-"-;A


沢山勉強になる話を聞けました



って

感じで日曜日は

二日酔いになることなく

峰ミニバスさんホームで練習試合

峰ミニバス戦 勝利


今二ミニバス戦 大敗


この日は午前中のみの練習試合だった為

帰って練習をしました

3時間あまりでしたが

かなり走りこんだ練習でした


さて

いよいよスポ少大会が始まります

子供たちの目標に向けて

今できることを頑張ってもらいましょう


子供達にきゃー