宮の原ミニバスさん


全国大会優勝おめでとうございます


全国制覇


すべては


私の教えた通りですな


ま~教えることは何もないですけど・・・

本当に嬉しい限りです


お疲れ様です(^-^)v






さて、白羽ミニバス


3月29,30日の結果から


29日土曜日は


佐野市民体育館で練習試合


2敗1分け


古河戦引き分け


からの~




スピードの速い大室ミニバスさんの展開に


付いて行けず


7点差負け




JBCミニバスさんには


6点差で負け




Kプトンさん不在だったので


チャンスと思いきや


そんなに甘いもんじゃありませんでした




次の対戦楽しみにしています







30日日曜日は


白羽ホームコートで


ゲーム形式の合同練習試合


横川ミニバスさんに


9点差負け




友遊いずみミニバスさん


勝利




1Qで新4,5年メンバーがヒット


変わって2Q


頑張るも攻めきれない場面・・・


1Qとは対象的って感じでした


この差は何でしょう




今後の課題ですね






B戦メンバーも


入団半年も経たないメンバーですが


ポイントを頑張ることを伝えれば出来る




今後ここをポイントに底上げですね






新6年生よりも


その下の学年達の成長が目立ってきています





新6年生達もそうですが




今年度の目標を達成するためには


ディフェンスではかなりの努力が必要ですね