昨日は阿久津ミニバスさん主催の

ファイナルカップに参加しました


6年生の最後の大会

2月の大雪で順延になっての

決勝トーナメン初戦


全国予選準優勝チームの

間々田東ミニバスさん


間々東監督の口車に騙されました

「うちの6年生練習してないから」って

ま~ガツガツやられましたww


第二試合は

毎回僅差で負けてしまう落合東ミニバスさん


自分の中では良きライバルチーム

是非ともリベンジしよう!と子供達に言いましたが


またしてもワンゴール差で負け

ま~白羽らし~ちゃですな


最終試合は

坂上ミニバスさん

6年生姫達は

気持ちのこもった試合を見せてくれました


ラスト1秒同点でフリースロー

シューターはキャプテン


一本目外して

二本目をきっちり決めて試合終了


6年生最終試合を勝利で終わることが出来ました


172試合112勝60敗


よく頑張ってくれたチームでした


DVC00563.jpg
このチームがスタートして

一番の悩みが

学年ごとの温度差

横は仲がいいが

縦は・・・って


最後にはしっかりキャプテンを中心に

6年生が下の学年の仲間をまとめてくれました


DVC00808.jpg
この代のチームカラーは


かわいい娘たち旅立ちです