3月11日に娘ななが

無事に中学校を卒業しました


式の方は

淡々と進み

途中、ウルってきましたが

ハンケチを忘れてしまったのでガマンでしたが


最後に中庭で卒業生が先生に送った

栄光の架け橋を合唱


カメラ越しに

ななの笑って歌ってる姿を見ていたら

ポッロッとが

バスタオルが必要なぐらいに。。。


仲良しママさんからは

誰に向けての歌だよってww



いろいろあったからかなまるちゃん風



翌日は県立高校の合格発表

ななは事前に特色選抜で合格していました


でも

ここまで勉強しないと

そろそろ奥さんの雷が落ちそうですがww



部活もバスケ部に入るとの事なので

たるみきった身体を鍛えなおしてもらいましょう


他力本願ですいません