筋肉痛って次の日くるんですね!


どうも( ̄▽+ ̄*)

気持ちは10代

体は40代

体のあっちコッチが痛い

あっちコーチんですあせる



さて土曜日に開催された

ひな祭りカップ

沢山の子供たちの笑顔が見れました

そんな白羽3,4年姫


DVC00770.jpg
OGも来てくれての一枚

3,4年生とあまり変わらないような・・・




残念ながら携帯の電池切れで

皆様の仮装は撮れなかったのですが

何チームか紹介します


DVC00811.jpg
今年初参加のうさぎMBCさん

オレンジのお姫様はレスキュウマン

夜の懇親会で腕相撲をしましたが

立ち直れないぐらいの負け方をしました…汗

つおかった~



そして今大会

ひな祭り賞を獲得した豊北ミニバスさん


DVC00809.jpg

監督のMさん

どうです!この貫禄

子供たちものびのびプレーをしていて

楽しんでくれている様にみえました

おめでとうです



最後はもちろん白羽ミニバス


DVC00808.jpg
みてお分かりですね

yvyではありません

じぇじぇじぇ~の鬼太郎でもありません



あまちゃんです

 

今年もひな祭り賞を逃してしまいましたが

子供達も喜んでくれたし

コーチ陣も大いに楽しめましたww


試合の方は1勝2敗でしたが

6年生最後の大会に向けてもっといい状態になると思います




日曜日は

5年生以下は通常練習

6年生は

混合チームのカップ戦に参加させていただきました

9チームの6年生をシャッフルしての

6チーム+大人(指導者)チームでの総当たり戦


自分はAチームを見ましたが

みんな良く頑張ってくれました

とっても面白い試合が出来ましたね


大人(指導者)チームは

全敗。。。

自分もプレーしましたが

予想通り、筋肉痛になってしまいました


白羽ミニバスの姫達も

このカップ戦で成長できたと感じました


友達も出来たようだしね( ´艸`)


懇親会を含めて楽しい時間でした



チーム関係者様

本当にお世話になりました(b^-゜)