いよいよ今週土曜日は

白羽ミニバス主催のひな祭りカップです


このカップ戦は

6年生に楽しんでもらう事と子供達の笑顔


これまで沢山の子供たちの笑顔が見れました

仮装が始まったのは4年前からだったか。。。


4年前はこんな感じ

あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-2010030718000000.jpg

宮の原MOJAさんとのショット

白衣の天使があっちゃんコーチ

この時は

まだ序の口でしたな~(`∀´)


3年前

あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-2011030509090000.jpg

一人だけ怪しげなかっこうをしてるのが私

なんでも地蔵だそうです


この頃は

呑むとすぐ寝てしまうって事で

地蔵と命名されましたOo。。( ̄¬ ̄*)



2年前は


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00407.jpg

なんだかわかりません

完全に壊れかけています( ̄□ ̄;)


ま~でも

この衣装けっこう気に入ってましたww


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00414.jpg



そして去年
あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00056.jpg
しおりんがあっちゃんコーチ

Zです


少し見れるようになりましたね



さて今年は

どんな仮装をするのか?




・・・させられるのか!でした




なんとこの衣装は

父兄さんが

夜なべをして作っていただいてくれています


それを

されるがまま着させていただいています


って事で

当日までどんな仮装をするのかは知りません

ま~これもひとつの楽しみでもありますね(-_☆)



子供たちはもちろん

パパさん、ママさんも楽しんでもらえるカップ戦にしたいです( ´艸`)


サービスショットよん(はぁと)