皆様、暦の上では

春なのに

何でも明日は雪が降るとか降らないとか?


さて

白羽ミニバスが所属する地区では

新人戦3日目が開催されて

ベスト4が出揃いました


男子は

新田,峰、明治、御幸Bミニバスさん


女子は

宮の原、坂上、御幸、姿央ミニバスさん


女子チームは皆さん

仲良くさせていただいているチームさん

どのチームも頑張って下さいきゃー



初戦敗退してしまった白羽ミニバスは

ヘッドコーチは大会広報&審判の為不在の中


毎年恒例の体力測定を実施しました


毎年と言いましたが

白羽ミニバスでは

全10種目の体力測定を年に3回行っています


今回は6年生の記録が伸び悩む中

1分間のドリブルシュートを

タイ記録の9本を更新してくれた事や


ミドルシュート15本中

13本、12本と記録を出してきた3年生



マラソン高学年の部1800mで着実に

新記録に迫ってきている5年生や


低学年の部900mでは

一周平均20秒で新記録を

出し続ける3年生


他にも

入部してして4ヶ月あまりの姫達の

ドリブルやミドルシュートなど

記録が伸びてきていることに感激(´_`。)


まだまだ教え足りていませんが

バスケットの面白さを

もっと伝えてあげなくてはって思いました



明日は合同練習

新人戦

仕事でチーム状況を見れなかったので


明日は

次に繋がる試合を見たいと思いますやったねうさたん