先週の土日は

JA共済のカップ戦が開催されました

初日大雪の中


栃木県内の地域選抜チーム男子5チーム

女子8チーム

全国大会に出場する単独チーム各1チーム


2日間

熱い戦いがありました


白羽ミニバスからは2姫が出場しました

3ブロックに分かれて

初日2勝して

最終日

1位リーグの対戦チームは

同じ宇河選抜チームと

全国出場をする宮の原ミニバスさん


残念ながら2敗してしまい

3位でしたが

少し成長した姿がみえたので

この後のカップ戦

楽しみです( ´艸`)



優勝は

宮の原ミニバスさん


全国出場女子チームの優勝は初めてで

全勝優勝は男女合わせて初だそうです


やはり

強の原だわ~


男子優勝チームは

全国出場する日光フェニックスさん


最終試合の上都賀選抜との試合は

両チーム共に素晴らしい試合でした


最後まで諦めてはいけない!


そんな試合を魅せてくれました


優勝した

日光フェニックスさん


宮の原さん

おめでとうございます


全国大会

頑張ってちょはた



最後に

勝利者インタビューをうける

バルボア


DVC00808.jpg

インタビューでは

「最後のゴングが鳴っても、まだ立ってられたら、

俺がゴロツキじゃねえことを、初めて証明できるんだ」って

名言です


この後、写真

バルボアさんさ右手の

少年少女合唱団のみなさんによる

ロッキーのテーマで締めくくっていましたww


うそです



全国制覇!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~