昨日は

県北の黒磯にお仕事


お昼は

同僚が以前食べたことがあって

さっぱりしてんすよ~って言う揉んで

入ってみました


DVC00286.jpg
宇都宮にもあったのですが

今はなくなってしまったようなウ・・・ン


で!なに屋かというと


DVC00285.jpg
はい!ラーメン屋


ってか?

この画像おかしくない?

面白いからそのまま載せますが

携帯でこういうのは希かなきゃー


あっちゃんコーチが頼んだのは

ラーメン大盛り


ちじれ麺で確かにさっぱりでした

懐かし味で美味しかったですよ




そこで

ある方と偶然にも遭遇

ちょこっとデブさんです


メニューには

普通

大盛り

ダブルってあるんですが

ちょこっとデブさんは

トリプル肉増しでって

やりたい放題でした・・・aya

困ったもんだ~


流石ドイヒーズですな!

ちょこっとではなくなる理由だ



お店の場所は

黒磯駅西口?

ヨークベニマル裏側付近


相変わらずアバウトで

ごめんね!ゴメンネ~