白羽ミニバス6年生の代が終わりました

全国予選ベスト8


ベスト8をかけて対戦したチームは

鹿沼東光さん

前半リードして折り返しての後半


23対13だったような?

子供達には30点で抑えられれば負けないと伝えました

後半開始そうそう

センター姫が4ファウル

ここを見逃さない鹿沼東光ベンチ

ガンガンここを攻めてくる

点差は

ミルミルミチル2点差まで詰められました

この時点で

31対29


ウチが31点

30点で抑えれば勝ちです!


姫達を信じてベンチで観ていました

結果35対31で勝利


いい試合でした


鹿沼東光さんに勝利して

準々決勝

対戦チームは

宮の原ミニバスさん


春の大会で悔しさをバネに

もう一度公式戦で宮の原と!を掲げた

秋の県大会

5点差で涙しました


そして

6年生とって本当に最後の大会で

ついに自分達の手で

宮の原ミニバスさんとの対戦を手にしました


結果は惨敗でしたが

負けてもチャレンジする姿が見えました


その姿が

最後まで6年生メンバーで戦えた結果だったと思います



この大会前の練習試合で

レギュラーメンバーのセンター姫

怪我をしてしまってコートに立てませんでした


だいぶ力強いプレーを見せてくれていたので

出来ればプレーをさせてあげたかった



この後のカップ戦で見せてくれるでしょう

楽しみにしています


結果ベスト8

チーム始まって以来の成績です


これが姫達のベストの成績だと思います

よく頑張ってくれました


ありがとう


中学バスケに向けて特訓開始!ですなww



DVC00284.jpg
体育館に最後の挨拶


先輩の背中は

後輩にどう映ったのか( ´艸`)