16って聞いて

ないないシックスティーンを思ってしまった

そこのあなた


ヤックンの奥さんは

石川秀美


では

フックンの奥さんは?


ちなみにフックンの妹は

おニャン子クラブ33番でした


んで!

会員番号16番は

秋元先生の奥様

高井麻巳子ちゃんですな!


あっちゃんコーチもファンでした( ´艸`)



本題


全国予選2日目

2回戦の対戦チームは

埼玉ミニバスさん


緊張は見られず

自分達のバスケットが出来て勝利


3回戦

南赤塚ミニバスさん


前試合を観ながら

子供達が

どの選手を抑えるべきかなどを話しあった様で

自分からのアドバイスは

1対1をしっかりやることって所だけでした


いいポイントをゴールが出来て

こちらのペースで試合が出来て勝利


3日目に駒を進める事が出来ました



4回戦の対戦チームは

鹿沼東光ミニバスさん


今日の様な

強い気持ちで勝負しましょう!