今日から始まった全国予選




会場は去年、ワンゴール差で初戦敗退した


体育館


それがあってか子供達ガチガチ∑(゚Д゚)




初戦の対戦チームは


江川ミニバスさん


お互い緊張しながらの対戦でしたw




リズムを取り戻してからは


いいプレーも出て勝利




明日につながりました




明日の対戦チームは


埼玉(さきたま)ミニバスさん




まったく分かりませんが


全力で戦うだけです!




頑張ろう








今日の審判




6年生にとっては


どのチームも最後の大会




試合開始前


その事を思い


足を動かして丁寧に吹こうと決めて審判をしました




審判に入る前に


大先輩のトム・・・


M宅さんに


取るべきところと我慢するところ



アドバイスを頂き




試みましたが


反省すべき点もありました




今日の反省点生かして


選手の為に


良い審判をしていける様にですね(^~^)