中バス1年生大会決勝戦

応援に行ってきました


白羽ミニバスの公式戦に

よく応援に来てくれているOG達


今日は逆の立場で

白羽ミニ姫達も沢山応援に駆けつけてくれました


対戦相手は

栃木県バスケ界では知らない人はいないだろう

陽南中


対する

あまり知られていない

河内中(白羽OG)


10点差から6点差の追いかける展開でしたが

最終的に11点差で負けてしまい準優勝


一度でもリードが出来れば

流れは変わっていたかもしれません



しかしシュートが入らないな~ウ・・・ン

ミニバス時代と変わらな姫達に

懐かしさを感じました


久ぶりに前キャプテンのディフェンスも観れたし

みんな頑張って4P戦い抜いたと思います


いい試合を観れたので

少し涙腺が緩みそうでした


ミニバス全国予選前に

観戦に行った白羽ミニバス姫達には

良い刺激になったでしょう