ご無沙汰してたら

年・・・明けちゃいましたww


あらためて

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚です


今年も全開バリバリオープンで

週イチぐらいでブログ更新していきますw

去年と変わらないか~


よろしくですお・ね・が・い


さて元旦は

娘ななが受験生って事で隣街にある天満宮へ

合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願を兼ねて初詣に行ってきました


DVC00244.jpg


写真は御神牛

耳元で囁くとご利益があるそうで娘・・囁いてます!

(赤い方ねww正面向いてるのは奥様です)


ご利益があると良いですね



2日目は

親友が帰省しているとのことで

17時頃から呑んでました


呑み疲れた3日目

嫁さん実家でプチ呑み

思いのほか飲めずに撃沈でした



昨日!ミニバス始動!

なんと練習はじめが埼玉遠征練習試合

そして

年明け一発目の対戦チームは

関東大会出場チームの

西武エアーズさん

ま~予想通りの試合内容で↓↓↓


2試合目は

吹上ミニバスさん

接戦を勝利できなかった事もそうですが

点数・・・取られすぎです


そして最終戦は

な!

な!

なんと北斗拳!


あの内藤シンジさんが

崇拝している

館林南光さん

見事に撃沈


ミドルシュートを打たれれば入る

なすすべナッシ~

勉強になりました


という事で3敗での幕開けで

今日は

阿久津ミニバスさんのホームでの練習試合に参加しました


今月半ばに

全国予選があるので

地元チームでの対戦の勝敗は控えますが


6年生は本当に

残る試合も少ない=練習も数える程度しかありません


後から気づいても遅いんですよ

自分がチームの為に出来ること

必ずあるから!

そこを磨こうよ心だよ



3、4年生は今日の負けを忘れずに

バスケットノートに記しましょう



炊き出しまでして頂いた

阿久津ミニバスの関係者様

大変お世話になりご馳走様でした


子供達も笑顔で御飯を食べていました

本当に感謝です嬉し泣き