今日は


クリスマスイブ




我が家は


いまだサンタさんは来ず




明日・・・?来るのか?




でもね!


Happyな事にお誕生日なお友達が!


まず


会社の同僚のフナシ~


29ちゃいになりました




来年度の運気は


良い人が現れる予感




結婚出来る


ラッキーアイテムはなんとラッキーなことに2つ




ひとつ目は


ビックフット


彼氏と雪山に行けば出会えそうな予感


フナシィならファイティングでも勝てるぞ!


ガンバ!ガンバ!




そしてもうひとつは


ツチノコ!




これは意外と見つけるのが簡単だよね!


ヘビみたいな~トカゲ


ミックスして


へゲ!これがツチノコの正体




ま~俺はいっかい見てるけど


そこらへんにいるから


捕まえてみて!




フナシィ


お誕生日おめでとう






そして


もうひとり


我が心の友の健ちゃんboy


健ちゃんboyは


あっちゃんコーチのひとつ上ですが


大の仲良し


ですが


手懐けるのが大変


せっかくの記念なんで


バースデイの写真を撮ろうといいよった時の一枚




DVC00040.jpg


あ!手前はあっちゃんコーチ




ケンはボールも持たず


だだこねてます




やっと言うこと聞いてくれました




DVC00194.jpg


話せば解る子なんです




健ちゃん


お誕生日おめでとう!




我が家のクリスマスイブは


何もなく


お誕生日を祝う会

(birthday写メですが)

遠くドバイからの中継でした