今の6年生が新チームになって11ヶ月

去年のチームカラーが強く


なかなかチームカラーが出ていませんでしたが

ようやく最近の練習試合等々カ~ラ~の!

チームカラーが出てきたように見えます


あっちゃんコーチが大切に育てている所は

生活面


白羽ミニの5つの心得にもある


なるほど!仲間を大切にする事


なるほど!バスケットが出来ることに感謝する事


なるほど!行動は素早く時間は大切にする事


なるほど!挨拶返事は大きな声でしよう


なるほど!ベストを尽くして楽しくプレーをしよう


ヘッドコーチが大切に守っていることです


この中で

技術を上手くしようって言葉はありません!


今年のチームカラーは

仲間を大切にするカラーかな?


ちなみに去年のキャプテンのカラーは

ベストを尽くすね!

負けず嫌いだったもんでwww



そうそう!

ほんの2ヶ月前は

本当にチームカラーが見えなかっただけに

成長した姿が見えて来ました


沢山みんなで声を掛け合って

チームが強くなってくれれば言うことないですんね!


すみません!他力本願ならぬ!姫力本願でw


でもね!

本当にここ最近

変わってきた・・・そう思えるほど

いい方向になってきています