初日3勝しての2日目


南ヶ丘戦

5年生主体の南ヶ丘さん

試合開始前に4Qを来年メンバーで申し合わせての1Q


なんだろ~?

つまらない(゚Ω゚;)


2Q・・・

ディフェンスをサボっての失点


つまらない原因は

1対1をやらないから!

他力本願って

こういう事なんだ~オバケって試合内容に喝

3Qはイージーシュートを外すも

いくらか足を動かす攻めに変わって4Qへ


今の状況からだと

5年生3人

3年生2人がベスト

あくまでも今ですが!


ディフェンスはいくらか機能しましたが

オフェンスは足が停まってしまってしまっている姫がいますね

ここら辺を修正ですね



2試合目は

大宮BSミニバスさん

押さえるべき選手は解ってきたようですが

どこで勝負するかがまだまだですね


第一試合とは見違えて

良い試合が出来たと思います


そしてこの試合は

大宮BSさんのB戦メンバーも揃っていたので

B戦メンバーは3年生ベストで

ワンゴール差で負けたので

ホームのグラウンドをみんなで走りたいというので

全員で走ってもらいましたww



最終戦は

有秋東ミニバスさん

速いバスケットをやってきます

前半は同じ速攻にやられてしまう場面もありましたが


後半メンバーはそこを警戒して抑えられた事は

成長した姿が見えました


B戦も4、5年生メンバーに勝利

ここでも成長が見えました



ホームコートという事で

OG姫、OGママさんも応援に駆けつけてくれて

面白いバスケットになってきたねって褒めてくれましたよ


来月の全国予選に向けて

少しでも多く試合出来るといいですね



最後に

この大会を半年前から準備をしてきた

ヘッドコーチ

2日間協力して頂いた保護者の皆様


参加して頂いたチームの選手、チーム関係者様

審判での参加の皆様

感謝の気持でいっぱいです


だって楽しかったから~w

(親睦会もwww)



また来年も

お会いできる事を楽しみにしていますやったねうさたん