今日は大室ミニバスさんの

お誘いで練習試合でした


対戦して頂いたチームは

大室ミニバスさん

北押原ミニバスさん

城山中央ミニバスさん


大室ミニバスさん、対戦して頂いたチームの皆様

お世話になりました


結果は1勝2┐(´∀`)┌ハイハイ

残念ながら最終試合は観れませんでしたが

もっとチャレンジできたのでは?って

クォータースコアーに見えました


金曜日練習でも話しましたが

6年生は全国予選

負ければ即引退までに

(来年の1月19日)

真剣勝負ができるのは

残りざっと15試合位です


今日の試合もそうですが

もっと出切る!やり切る!出し切る!

あえて出来るにしません!


出し切った試合内容でしたか?


気持ちがひとつになれば

県大会の様に

いい試合が出来る姫達です


出し切って負けたから

あの時の涙が出たってコーチは思います


ミニバスは

小学生の時しかできません!


6年生にとっては

残り少ないミニバス


最後の大会に向けて

これからの練習試合は負けられなって

気持ちになってもらいたいですね