今日は練習試合でした


ヘッドコーチは

おーい「ブラジルのヘッドコーチ~きこえますか!」

ブラジルに出張中


負けられない戦いが

そこにあるんです!by ジョンカビラ・・・クゥ~~!


第一試合はウエスト・エンジェルスさん

確か2年前に対戦して以来


朝イチの試合ってこともあり

シュートが入らない

って言うか10人しかいないメンバーの中で

試合開始前からの切り替えの遅さに一喝


なんとか勝利して


第二試合

烏山DC

春の県大会でキーマン選手不在での勝利でしたが


今回はお互いベストでの対戦

抑えるポイントと

もう一度夏から頑張ってきたディフェンスを頑張ることと

スピードを上げるオフェンス

少しは形になって来ました


最後は踏ん張って勝利


少しは成長してる・・・なんて思ったんですが


第三試合は

北那須地区チャンプの共英ミニバスさん


正直ここまでやられるとは思いませんでしたが

(前試合を見て)やられました


ディフェンスノーガード

リバウンド飛ばない

当然スクリーンアウトもしない


50点取られるわな!

明らかにサボったディフェンスでした


明日の練習に生かしましょう



試合結果は2勝1敗

良い部分も見えた分

良くない部分が明確になった練習試合でした


6年生にとっては

毎試合が真剣勝負に切り替わる時期です

一人が出来ても

一人が出来なくては上位は目指せません


練習で変わってくれることを

楽しみにしています