先月から白羽ミニバスに

沢山の仲間が入団してくれています


10月に入団してくれた構図は

5年生1名

3年生4名


また来月から5年生1名(すでに体験練習参加)と

6名のフレッシュ組みが


この1ヶ月を見ていて

成長がミルミル見えてきます


昨日の水曜日練習では

6名全員が練習終了後の居残り練習で

シュートを沢山打っていました


少しだけアドバイスをしましたが

正しいシュートフォームを身につけましょう( ´艸`)


そしてもうひとり

4ヶ月前に入団した3年生


とっても負けず嫌いなんだけど

すぐに痛がるww


ある意味刺激し合っていい関係



頼もしい3年生軍団は9名



しかし

練習試合で

B戦をやっても1クォーターぐらいです

という事は

6分間で5人って事です


熾烈な戦いが始まりそうな予感


週末の練習試合があります

B戦があるかは

分かりませんが

少しずつ小さな戦いが始まって来ています


出来るできないではなく

やる気持ちが

コーチ達は見たいです


明日の練習はそこだねw