午前中は


仲良しブロガーさんチームの


高校の審判をお手伝いに行きました




2チームでの練習試合でしたが


久しぶりに見る


真岡女子の子供達のプレーは


バスケットのスピードが上がっていて


審判をしていて面白かったです




対戦相手の


上三川高校の選手を見ると


ミニバス時代に見た子もチラホラ




キャプテンのエース2年生は明南


1年生の中には


坂上、陽南と


とても能力の高い選手が集まっているチームでした




審判をしながら


沢山勉強をさせて頂きました




とくに上三川高のエースちゃんは


ゴール下の止まって打つシュートは


明南時代のシュートそのもの


見事なまでの成功率で決めていました




本当に勉強になりました




トロンポロンさん


お世話になりました




8分2Pを4・5


足!パンパンですわ!






午後からは


ミニバス練習






ヘッドコーチは


選抜のベンチに招集されてしまった為




Tコーチと練習を見ました






前半はとにかく沢山走ってもらいました




走り方と


股関節を広げる練習と肩を使う(入れる)練習




太ももを叩く選手が何人か見えましたww


成果ありですねw






後半はドリブル&ミート


5対5で修了




県大会に向けて


少しだけプラス要素が見えた練習に成りました




残り2回の平日練習


ポイント選手を
頑張れせるのはコーチ陣の


仕事ですね