週末の競艇


出るか~究極Vモンキー競艇

最近漫画のモンキーターンにハマっている

あっちゃんコーチです


週末の競艇・・・×


週末の予定・・・〇


今週末は3連休だったんですな!

昨日知りましたww


さて県大会前の週末

土曜日のミニバスは

Aチーム練習試合


対戦していただくチームは

押上、喜連川、南ヶ丘ミニバスさん


先週の試合・・・手

課題だらけですが

教わったこと

夏から拘って頑張ってきたこと

もう一度

思い返してほしいですね

あっちゃんコーチは午後から行きます



Bチームは

午前中練習です

フレッシュ組と3,4年生組のメンバーでの練習


平日練習はシュート練習がメインなので

土日の練習は

みっちり基礎


フレッシュ組には

少しでも早く平日練習についていけるように

細かい部分を見ていきたいですね


3、4年生メンバーは

先週B戦を見ましたが

ディフェンスが下がる場面が目立ったので

もう一度

基礎から頑張ってもらいます



日曜日は

ブレックスの前座試合に

選抜メンバーとして1名の姫が参加します

応援に行きたかったんだけど

チケットはソールドアウト

流石我がチームのゆ〇り!

もってるわ~ww

完売だもん!・・・んな!わけないw



頑張ってきてね


って事で

チームは練習です


前日の練習試合の課題点など

県大会前の大切な練習になるでしょう


月曜日は

ミニバスはお休みなんですが

近くの河〇体育館で

仲良しチームさんが練習試合があるようなので

審判の勉強に観客席から観たいと思いますww



ミニバス三昧の週末ですね