初日2勝して1位リーグに


会場には

県、関東チャンプのMOJA&はんしんミニバスさんや

宇河地区2位の御幸ミニバスさん


上都賀地区1位の北押原ミニバスさん

下都賀地区2位の間々田東ミニバスさん


来月の県大会前に

思いがけない好カード


朝の抽選の結果

第1試合

古山ミニバスさんとの対戦


素早いガードにてんてこ舞い

聞けば5年生だそうです


うちのてんてこ舞いガードも5年生

来年の対戦が楽しみですね


何とか勝利して

ベスト4

対戦チームは

兄弟と間違われるOコーチのいる

北押原ミニバスさん

今季初対戦


速いバスケットになすすべなく完敗

大変勉強になった試合でした


3位決定戦は

間々田東ミニバスさん

取手、フラワーカップなど県外招待試合を優勝と

その強さは

対戦してみてわかりました


練習試合誘ってもらえないわけだ~きゃー

なんてねw


この試合も

スピードはもちろん

それプラス高さ!

まったく自分たちのバスケットができませんでした


先週の練習でも話しましたが

普段の練習を毎回同じスピードで練習していては

上位チームには到底追いつけません


今週も間々田東さんと対戦できます

1週間では難しいですが

前回の自分なりの課題をもってチャレンジしてもらいたいと思います


結果ベスト4



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00767.jpg
最終日までの残れたのは

姫達の頑張りです


県大会に向けて

少しでも上を目指して頑張りましょう( ̄ー☆