土曜、日曜と開催されたインターカップ

県内24チームが集まって県大会の様なカップ戦でした


大会初日の対戦相手は

戸祭コメッツさん

JBCさん


あっちゃんコーチは

今月入団してくれたフレッシュ組4姫

中1軍団6人


平日練習に少しでも付いていけるように

フットワークを正しく覚えてもらうことと

ドリブルメニュー、1対1の練習をしました


覚えることは沢山あるけど

覚えるができるに変わるともっと面白くなるから

頑張りましょう


中学生

お手伝いありがとね~


筋肉痛になったかなww


午前中練習だったので午後からインターカップへ


会場に着くと

第2試合が始まる直前でした


対戦チームはJBCミニバス

クラプトンさん不在で寂しかったよ~。゚(T^T)゚。


ガードの子にやられる場面のありましたが

勝利して

最終日1位リーグへ