昨日は宇河地区大会最終日

決勝をかけて御幸ミニバスさんとの対戦


あっちゃんコーチは

第一試合の審判をして講評を伺って

終わった時には2Q開始あたりでしたが


観ていて

なぜ?の連発でした!


御幸ミニバスさんが強いのは分かっていること!

結果試合は負けました



試合に負けてしまったことよりも


個人個人が

1対1を勝負しない

他力本願(人任せ)的なプレーに

久しぶりに喝をいれました



3位決定戦

相手は雀の宮東ミニバスさん


後半は完全に足が止まってしまった

我がチーム


最後の挨拶でも話しましたが

相手チームの選手は勝っていても

全力でボールを追いかける姿

この時点でうちは負けていました


練習でやることは見えました


県大会での目標に向けて頑張りましょう



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00054.jpg
地区大会ベスト4


新規メンバーも加わって21人での

新生白羽ミニバス


地区大会も終わり

相変わらず練習試合漬けですが


新メンバーを中心に

練習を初めていかなくてはいけませんね


当分基礎練習から始まりますが

相手選手に怪我をさせてしまわないように

ディフェンス面から教えていこうと思います



ミニバス!

バスケット始めたいって

思ってくれた事に感謝です


全力で指導していきたいと

本当に思います


今大会ベスト4


ささやかながらお疲れ会を

コーチ陣3名

パパさん1名

な!な!なんと~ママさん達6名

ガッツリ呑んでたねwww




あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00020.jpg
酔っていない子供達

いきなりテンション上がりMax


結果こんな感じ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00756.jpg
いきなりピラミッド作り


これみんな3年軍団の仕業

なんとも頼もしい体育会系姫達ですね


楽しみながら育てていこうと思います