ベスト8をかけた対戦チームは

ミケバスミニバスさん

前回の反省点

初得点がまたもやなかなか獲れない


試合の方は

毎クォーターひと桁リード

最終クォーター残り1分

センター姫ファウルアウト


なんとか逃げ切り勝利



県大会出場を決めました

ベスト4をかけて対戦するチームは

姿川第二ミニバスさん


#10の子は

なんとあっちゃんコーチの親戚の子でした

小学1年生の頃

おもちゃのバスケットゴールで

プチ指導をしましたwww


ま~あの頃は

バスケットはやらないだろうな~なんて思っていたんで

5年ぶりぐらいに会ってびっくりでした


試合の方は

終始白羽のペースで戦えて勝利

最終日まで残れました


明日、決勝進出をかけて対戦するチームは

御幸ミニバスさん

良~く知っているチームです


どこまで喰らいつけるか?

楽しみな対戦です( ´艸`)


明日もがんばっぺやったねうさたん