昨日は地区の公式戦でした


初戦の相手は

今季初対戦の豊南さん

おおきい選手がいて6年生が多いチームだとの

聞いていました


しかし白羽ミニバスも6年生6人

負けられません


公式戦の立ち上がりワンゴールを取る

難しさを感じましたが

その後

ペースをつかみ勝利


反省点もありました



午前中試合ということもあり

午後から練習

ヘッドコーチが会場主任だったので

Tコーチとふたりで練習をみました


白羽ミニバスの生命線

ディフェンス


普段は5分弱で終わるフットワークを

30分ぐらい使ってもう一度

意識して取り組む所を確認しながら練習しました


今週末

2回戦の対戦チームはミケバスさんの娘さんが所属する

とみやミニバスさん

県大会出場を賭けて

お互い負けられない一戦になりそうです