ご無沙汰してます

TKAC、あっちゃんコーチです('∇')

先週の土日のお話

土曜日は
中結城ミニバスさんの合流会に参加させて頂きました


参加チームの中には

栃木、関東チャンプのもじゃの原さん

茨城チャンプの大野ミニバスさんも参加でした


そしてお初TDMCさん


子供たちに檄を飛ばす一枚

(もじゃの原戦)


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00080.jpg
この後扇子をパタパタ

左うちわですわ!


沢山お話しできました

大龍会のBBQは楽しめましたかww


そして大野ミニバスといえば

美人やっこ?アシスタント


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00079.jpg
セナちゃん

頑張って審判していました


少し話したのですが

滑舌が悪いのか

「わらし~しんりさんろブロゴり~・・・」

通訳が必要かと・・・ww


宮の原vs大野戦は勉強になりました


この日対戦していただいたチームは

真鍋ミニバスさん負け

もっと頑張れたように思えた試合でした

ガードの姫は勉強になったでしょう


もうひと試合は菅谷東ミニバスさん勝

点の取り合い

ノーガード対決

同じパターンでの失点

考えてバスケットをしていませんねw


中結城ミニバスの皆様

お世話になりました



日曜日は

1988さんのお誘いで

ふれあいの丘での練習試合


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00123.jpg
あっちゃんコーチ(ペター)が

子羊姫達を小屋に誘導する前の一枚

(メ・ん・)?なわけないよww


あ!目の前の建物・・・体育館

(メ・ん・)?なわけないよwww



試合の方は3勝しましたが

1988さんミニバスさんとの試合は

予想していた通り

前日の様は

ノーガードの打ち合い


ディフェンス面の強化が必要ですね



1988ミニバスさんお世話になりました

地区大会頑張って下さい('-^*)/



今日は

sawamamaさんの地元

横瀬でのお仕事

かな~り遠いです(^▽^;)