皆様3連休は楽しめましたか


あっちゃんコーチは

実に充実した3連休でした


まずは初日

ご存知の通り中学校の体育祭

綱引きガンバりました


日曜雨日は

練習試合


3勝しましたが

修正しなくてはいけない・・・っと申しますか

選手

ひとり一人が意識して取り組むべきことって感じです


その先は

コーチたち云々ではなく

気づいて本人が練習しなくては

これからも変わらないからです


その夜

ある大人たちは

テキーラだかカルボナーラだかに呑まれていたようですが

あっちゃんコーチは

我が家でチビチビ晩酌


翌日すっきりですわww


朝から

炒飯

鶏肉とキャベツのマヨネーズ炒め

卵スープ


昼は

味噌ラーメン


夜は

焼きうどんを作る予定でしたが

後日へ


そうなんです

最終日

家族サービスは

ママへ


家事は一切不要日

食事から洗い物まで

あっちゃんコーチが!


でもね

洗濯は出来ません・・・↓


二日酔いにもならず

家族サービスができました


ちなみに今日の朝のおかずは

すき焼き

冷蔵庫の食材が俺を呼んでいる


少し薄味だったかな


平和は休日でしたきゃー