娘、ななの中学校最後の体育祭

娘チーム青団は最下でした


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00073.jpg
去年優勝をした青団

連覇を狙ったんですが

残念な結果に・・・


しか~し

息子ヒナタは赤団


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00023.jpg
見事に優勝


ちなみに緑団も紹介


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00072.jpg
星のひとつ一つには

三年生の思いが・・・


各チーム共

気持ちのこもった団看でした



ななもひなたの

各種目でアンカーを務めて

頑張っていました


あっちゃんコーチはアンカーの経験が無いので

羨ましかったです



今回の体育祭は

応援が楽しかった~

あっちゃんコーチも赤団の応援に参加しましたが

子供達(生徒達)が

盛り上げる

そんな楽しい応援を各チーム

本当に盛り上げていました


いいね~青春



帰ってきて

ビデオを見ながら

改めて感動している我が家でしたw