おはようスタジオ

ど~も!しがちゃんです!

たけさんは何処へ


さて週末の予定

明日土曜日は

中学校の体育祭

娘、中学最後の体育祭です

最近プチ反抗期

目に入れたら痛いお年頃になってきました


リレーに出るとの事で

ビデオ係りですな!



日曜日は

ミニバスは練習試合

大会前の確認をしたいですね


そして夜は

もじゃさんからのお誘いで

龍の面々との飲み会でしたが

私用により欠席です


各方々のブログには

あっちゃんは逃げた

だの

あっちゃんは弱い

だの

宮本コーチにびびってる

だの

書かれていますが

まったくもって

そのとおりです( ̄_ ̄ i)

携帯電話大事ですww


沢山話したかった~

シンジくんとは

本当はレイよりもアスカの方が好きなんじゃないの

とか

よしくんには

HPさぼってるね~

張さんに喝を入れてもらわんとね!


宮本コーチとは

今後の日本経済について


どんちゃんさんとは

少しオバマに似てるんで

オバマ風どんちゃん騒ぎを見せてもらいたかったんだけどな


残念です。(´д`lll)

〇造出入り禁止ならん程度に楽しんでください



ヘッドコーチには

是非龍ヶ崎さんと練習試合できるように

頑張ってきてくださいと伝えてあります


うちと試合をすると

もれなく白星がもらえる特典が


よろしくです



月曜日は

家族サービスDayの予定です